「おうちde中国茶」とは・・・

はじめまして。
西宮市にある自宅マンションで完全予約制にてお客様をお迎えする
中国茶・台湾茶をいただける小さなサロン空間です。
お友達同士でも、ペアでもご予約可能です。
(4名様まで)

※ただし、紹介のある方、お顔見知り、講習会参加された方のみ受付させていただきます。
(無我茶館、はんどはぁと企画関係の方も対象とさせていただきます)

*グループでご参加の場合、お一人が私とお知り合い又はご紹介を受けた方であれば
皆様が初めてでもお越しいただけます。


*ご案内チラシをお持ちの方もご予約いただけます。

「おうちde中国茶」では・・・


品質の良い中国茶・台湾茶をご用意いたします。
お茶の様々な香り、味わいにふれていただくことで
非日常の癒しの時間を感じていただくためのお手伝いをいたします。

ほっこりとお茶を飲んで癒されたい方、
いろんな中国茶・台湾茶を味わいたい方、
お菓子大好き、お茶大好きといわれる方
是非お越しくださいませ。

以前におうちde中国茶会に参加された方でも
季節ごとにご紹介するお茶は変わりますので
毎回お楽しみいただけるような会にさせていただきたいと思っています。



*「おうちde中国茶」はお茶を通じて
楽しい時間を過ごしていただきたいと考えていますので、
レッスンといった形式をとっておりません。




日本茶、紅茶のルーツは中国茶。
4000年というはるか昔より口にされてきた中国茶。
歴史があるお茶でありながら、現在まで
実に自由な形で楽しまれてきたのも魅力的なところです。

是非とも一杯のお茶で少しでもほっこりしていただけますように。
また、茶縁=お茶を通じて人と人とのつながりを大事にしたいと考えております。

今後もおうちde中国茶会の日程が決まり次第、随時お知らせいたします。

*グループでご利用の際に日程などお問い合わせくださいませ。
(調整することは可能です)

*ご相談いただきましたら出張もさせていただきます。
(こちらもお問い合わせください)


【現在の出張、活動】

テーブルコーディネートと花のおもてなしSab Style中野先生主催の
芦屋サロンレッスンにてお茶のおもてなしをさせていただいております。





おうちde中国茶
中国政府公認茶藝師

中ア 未央
 

Profile

無我茶館の王 愛慧老師のもとで学び、中国浙江省杭州市の公劉子茶道にて
中国政府公認中級茶藝師の資格を取得。
その後芦屋での出張講座を経て、自宅サロン「おうちde中国茶」を主宰。

現在も無我茶館の中国茶研究会で美味しいお茶を提供出来るように勉強中。
趣味は合唱。現在も合唱団で歌っています。

inserted by FC2 system