大変お待たせいたしました。

新学期、新生活が始まるこの季節、新しいことが始まるわくわく感、空気がとても好きです。

おかげさまで長い間お休みをいただいていました「おうちde中国茶」のお茶会ですが
4月から復帰したします。

いよいよ楽しみにしていた新茶
4月終わりころには手に入りそうです。

なかなか日本でお目にかかることのない中国緑茶の新茶を
是非とも皆様に味わっていただきたく思います。

"おうちde中国茶会 其の十一"では
KEIKOさんお手製のお菓子をメインとしたお茶請け、
3種類のお茶(新茶含む)をご用意いたします。

是非とも味わっていただきたいお茶ばかりですので
ご予約お待ちしております。

おうちde中国茶では、
皆さんとお茶(主に中国茶・台湾茶)との出会いをお手伝いいたします。

ほっこりとされたい方
可愛い茶器を眺めながら、
KEIKOさん手作りお菓子をメインとしたお茶請けをお楽しみいただき
美味しいお茶にふれていただきたいと思っています。

一度ご参加いただいた方でも、お茶もお茶請けも変わります。
お気軽にご予約くださいませ。


*このお茶会ではお顔見知り・紹介のある方(紹介状お持ちの方)
講習会参加者を対象にさせていただきます。


*グループでご参加の場合、お一人が私とお知り合いまたはご紹介を受けた方
であれば、皆様が初めてでもお越しいただけます。


*ほっこりと楽しんでいただける時間にするため
レッスン、お教室の形式はとっておりません。



日程

5月22日(木) 10:00〜12:00(満席)
5月23日(金) 10:00〜12:00
5月29日(木) 10:00〜12:00(満席)
5月30日(金) 10:00〜12:00(満席)

*中国茶・台湾茶3種
*Keikoさんお手製お菓子などお茶請け数種。

参加費2000円

※2014年よりお茶会価格を変更いたしました。ご了承くださいませ。



ご予約はこちら

*お1人様からご予約いただけますが、
お茶会は2名様以上で開催いたします。(最大4名様まで)


場所

阪急電鉄門戸厄神駅から徒歩7分
または阪急電鉄西宮北口駅から徒歩10分のところにあります。

*当マンションには駐車スペースはございません。
お車でお越しの方は、当マンション北側にある有料駐車場をご利用くださいませ。


HOME




お問い合わせはこちら
 

*ご予約・お問い合わせをいただきましたら、一両日中に返信させていただきます。
返信がない場合は、お手数ですが再度フォームにご記入いただきますようお願いいたします。


おうちde中国茶 主宰 中ア 未央
おうちde中国茶会 其の十一 ご案内
inserted by FC2 system